untitled_07/31/2014

  •  
  •   
  •   Category:

とあるプロジェクトに参加してもらっている研究室の3年生、よくよく考えてみると8月はスケジュールがキツキツなのが判明。若さでなんとか乗り切ってほしいけど、僕としても上手にバックアップをしてあげたい。

お昼過ぎに、ものすごい(ほんとにものすごい)豪雨+雷+雹?雪?が...。天変地異クラスにすごい天気の移り変わりだったと思います。

夕方から一番町ロビーで☆展の搬入。今までにない縁日的な展示は、けっこう新鮮ですな。そんでも僕の絵がマッチしているかというと、そうでもないかも。ははは。

夜は、マミーさん+davi氏+O氏+Nさんで飲み会@文化横丁。節度ありありで飲むのって、すばらしいことですね。

コメントする