untitled_08/02/2014

  •  
  •   
  •   Category:

ホビット 竜に奪われた王国を観る。原作を読んでいないからなんとも言えないけど、もうちょっとストーリーを整理してほしいなあ。前半の熊男?のエピソードを入れるくらいなら、(例えば)エルフとドワーフの関わりをもっとキチンを掘り下げてほしい。2回観ると、もしかしてそういう事か...って理解できるけども、そういう突き放し方って映画的にどうなんでしょうね。結局のところ原作ファン向けなのかな。それとドワーフ勢、あきらめが良すぎ。エルフ城で捕われたり、扉の前でカギをぽいしたり。そんなんだから...と、つい思ってしまうけど、それがいいんだろうな。

コメントする