untitled_08/07/2014

  •  
  •   
  •   Category:

バイオハザード HDリマスター、なんとなく今さら感がありますけど需要があるのかなあ。当時、GCはこのゲームの為に買ったんだよね。リサトレバーとか、懐かしい。

そういう書き方は避けてほしいと(マジメに)お願いしているのに、なんで伝わらないのだろうか。少しどよんとした気持ちになる。

やっと時間がとれたので、ゴッホの《ひまわり》展へ。損保ジャパン東郷青児美術館よりも、すごく近くで作品が見れるので大きさとかタッチとかが、よくわかるような気がします。今回は告知媒体の他に、展示キャプションやら説明パネルやらも担当させてもらったので、より全体に関わる事ができたかな。みなさまもぜひご来場ください。

東日本大震災復興支援 特別公開 ゴッホの《ひまわり》展

東日本大震災復興支援 特別公開 ゴッホの《ひまわり》展

東日本大震災復興支援 特別公開 ゴッホの《ひまわり》展

東日本大震災復興支援 特別公開 ゴッホの《ひまわり》展

東日本大震災復興支援 特別公開 ゴッホの《ひまわり》展
※展示会場内は撮影許可をいただいて撮影しています。

コメントする