untitled_08/08/2014

  •  
  •   
  •   Category:

最近のニュースなど見て、いろいろ思う事はあれど、ここは(というかこのWEBLOGは)ノンポリであるべきだな。

某宝飾店から依頼で、研究室の学生がイラストレーションを提供した七夕用の手鏡、なかなかいい感じです。先方から許可が出たらSHINOLAB.COMで公開しよう。

ちょっとした僕のミスもしくは怠惰な感情が原因で、今年の6・7月の受信メール全てが消えてしまいました。重要なメールには返信をしているので、送信BOXに大事な情報の痕跡はあるけれど、なんにしても痛い。痛恨の極みのようで、じつは大したことないに違いない。そう思おう。世界は広い。電子メールなんて小さい事だ。sigh....

マイティ・ソー/ダーク・ワールドを観る。アベンジャーズからの流れを汲んでいるような、そうでないような。危機レベルとすればけっこうなレベルだし、アイアンマンも来ないとまずいですよね。それにしてもアスガルド、簡単に攻め落とされているけどいいのかなあ。途中、ロキにはすっかりだまされました。

イーサネットの「イーサ」と「エーテル」って発音の違いだけだったのね。知らんかった。

コメントする