untitled_08/28/2014

  •  
  •   
  •   Category:

作品の梱包などをしていたら、思いのほか時間がかかってしまった。そんでもクロネコさんに持っていってもらうミッションまで終わらせることができたので、まあいいか。

接地する時だけコンストレイントでtoeを制限できればいいのではといろいろ考えてみたけど、上手くいかないので持ち越し。

アフター・ライフを観る。C.リッチを映画で見るの、スリーピーホロウ以来だなあ。もっと丸っとしてたのに。リーアム・ニーソンが上品すぎて、サイコキラーなのか、ほんとに死者と話せるのか...のフックがぜんぜん効いていない→ミスリードにつながらない感じが残念かも。結果的にサイコキラーだったという理解でいいんだよね??

コメントする