untitled_09/29/2014

  •  
  •   
  •   Category:

レック/ザ・クアランティン2 ターミナルの惨劇を観る。前作と映像手法的にはぜんぜん関係ないですけど、結構楽しい......というかベタに好みかも。なんていうかバイオっぽくて(バイオなら最後は空港ごと核ミサイルだな)いい。それにしても毎回介入してくるテロ対策班は覚悟と緊張感が足んないね。あとヘンリーの終盤の行動はおかしい。なぜ子供連れ出すのかなあ。組織に入れようとした、みたいな?

それにしてもせっかくテーマ・設定がそろっているのだし、生き延びたジョージくん@もうすぐ13才で、ラスアス感のある続編を作ってほしい気持ちであります。

コメントする