untitled_10/02/2014

  •  
  •   
  •   Category:

午前中、出がけに村上さんの個展へ。最終日に間に合ってよかった。新聞上での印刷された状態とは違って、実物ならではの細かい仕事がよく見えて素晴らしい。ライティングによる微妙な陰影も、効果的。個人的には店構えを正面から捉えた作品群が、よりステキに思えました。パブの話でここまで展開できるのも、さすがだなと思います......酒飲み的に。

毎年、研究室3年生が関わっている宮城県教育庁とのデザインプロジェクトのスタート日。今年は意図的に参加メンバーを減らしたので、密度の濃い内容になればいいな〜と。タイトなスケジュールですが、力を発揮してほしいものです。

コメントする