untitled_10/03/2014

  •  
  •   
  •   Category:

正直な所、進みがよくないなと感じる4年生の報告会。制作に時間をかける...という気持ちが、ちーと足りないと思う。

それとは別に、やっと嬉しい報告があり、これから少しずつ決まっていけばよいなと思います。

アマポチした深瀬優子さんの画集「Kingdom of Daydream−午睡の王国−」が届く。以前からゆっくり作品を見たかったので、細部までじっくり見れていいですな〜。それぞれとても雰囲気があって素晴らしい。ストーリーを感じさせる作品全体の雰囲気もよいのですが、顔の表現を正面だけでなく斜めからも描いてあったりするのが、挑戦的でいいな。逃げていない感じ。

だけど、印刷が作品に追いついていない感じがする。撮影の問題なのかなあ。。もったいない。

コメントする