untitled_10/18/2014

  •  
  •   
  •   Category:

大学祭1日目。晴れてよかった。毎年、こういう機会に卒業生と話ができるのは嬉しいですね。

売り物(雑貨店Tシャツ)もちょこちょこ捌けていたようなので、一安心。

自宅MacのOSをヨセミテに。う〜む、慣れるまで時間がかかりそう。それにしてもiTunesのアイコンが赤って、変じゃない??

阪神、最多勝と首位打者と打点王とセーブ王と最多ホールドがいるのだから、CS勝ち抜いても当然だよねという感じ。ペナントの価値がなくなるこのシステムは、どうも馴染まないな。

HANNIBAL(Episode 101-103)を観る。マッツ・ミケルセンかっちょいい。あの状況でニコラスの死体を処理するのは無理だと思うんだけど、これから語られるのかな。

コメントする