untitled_10/24/2014

  •  
  •   
  •   Category:

入試な1日。前向きで志のある若者が入学してくるといいなと思います。

夕方からのちょっとした打ち合わせで、今まで考えてこなかった方法論について気づかせてもらいつつ、こちらで必要な意見も言ってみたり。ううむ。

研究室4年生のWEBショップ。大学祭で販売していたアイテムと同じとのことですが、よかったら訪れてみてください。

コメント(4)

ひわ 返信

しのちゃんお久しぶりです:)とは言いつつも、こちらには度々お邪魔させていただいてたりするんですが…というよりも私を覚えてますか?という感じかもしれません。ワイハ生活も10年になりましたが、仙台/EGO/マスターのことはいつも心にあります。URL欄に記載したアドレスは私のブログなんだけど、良かったら遊びに来てくださいませ。奥様にもどうぞよろしくお伝えください:)

しの 返信

ひわさん久しぶりです!本当に久しぶり。

ブログ拝見しました。ハワイでの生活をエンジョイしているみたいですね。旦那さまが怪我をされたことも書いてありましたが、お見舞い申し上げます。はやく良くなると良いですね。

僕といえばなかなかEGOメンバーの集まりに顔を出せていませんが、自宅の飾り棚にはマスターからの最後の年賀状をずっと飾っています。

ハワイに遊びに行きたいなあ。

ひわ 返信

近況お知らせー代わりのブログなのですが、読んでくれて有難うございました!旦那へのお見舞いMAHALOです。

マスターの最後の年賀状。あのマスターの文字で見る葉書はとても切ない。マスター奥様とは時々お手紙交換したりしてるんだけど、いつも奥様らしくて潔くてやっぱりすごく好きだなと再確認しています。

震災以来、身内のいろいろがあり帰省しても友人の皆さんと会えないことが残念でなりません。人生のいろいろのことが収まってきたら又昔のように美味いお酒でも飲みたいな、と。それを楽しみに日々また頑張ろうかな:)

しのちゃんINハワイの際は是非お知らせくださいね!!

コメントする