untitled_12/18/2014

  •  
  •   
  •   Category:

来週23日は休みにするつもりだったけど、なんだかんだで補講を実施することに...。いろいろ考えればそりゃしょうがないか。今後のことを考慮すれば、日程的には十分なんだけど、その日は(3年生にとって)今年最後だしね。

雪だろうとなんだろうと、締め切り前日に大学に出てこないってのはどういうことなんだろう。ちと寂しい感じ。

トラックパッドでデザインやらモデリングやらなんやら作業をしている学生がけっこういるんだけど、細かい作業がやりづらいってのに気づいているのかしらん。それとも慣れると大丈夫なのかな。見ていて歯がゆいんだけども。

コメントする