untitled_01/08/2015

  •  
  •   
  •   Category:

この時期、若者は風邪引きが多いな。ここ数年とくに多くなっているような感じ。

少しずつ読み進めている「愛...しりそめし頃に... 満賀道雄の青春」、だんだんと終盤へ。断筆したテラさんの気持ちもわかるけど、若さとか、仕事とか、エンターテインメントとか、難しいですよね。

表現手法や媒体、テーマが短い時間で拡大していってる時代に、表現者としてダイレクトに立ち向かっていた満賀くんたちは、幸せな人たちなんだろうなと感じる反面、成功者だからこそこうして伝記になっているんだよねという事も感じずにはいられないかも。

コメントする