untitled_02/07/2015

  •  
  •   
  •   Category:

肩書きを名乗ること(もしくは名乗らないこと)って、なんなんでしょうね。

カンフーハッスルを観る。最後まで誰が主役かわからないけど、それが逆に落としどころをどうするのかが読めないストーリーになっていて、いいような悪いような不思議な感じ。しゃべれないアイス売りまで、最後には達人化するのではと身構えていたのですけど、そんなことはなかったですね。見すぼらしいおっさん(おばさん)が、実は強いってのを何度も重ねてあって、呆気にとられたまま観れるのも面白い。なんにも考えなくて観れるのって、やっぱりいいなあ。好きかも。

コメントする