untitled_02/10/2015

  •  
  •   
  •   Category:

夕方まで分刻みであれやこれやと対応していると、なんでこんなにも慌ただしいのか、よくわからなくなる。いろんなことが(それぞれは小さいことだとしても)重なりすぎ。

そんな中、エプソンさんに来てもらって実習室のLP−S7000を修理してもらったら、あっさりと直ってしまって驚愕。確かにあのブラシみたいなアイテムは謎だったんだよね。それを使ってちょいちょいと掃除したら、綺麗にプリントできるようになりました。

自室のプリンタは1年くらい前にエプソンからOKIにリプレースしたんだけど、こんなにあっさりと直るのなら買い替えではなくて修理を選択するという手もあったんだなと、ちょっと後悔。

それにしても最後の成績発表だというのに、時間通りに集まらないのってがっかりするなあ。こういうのって、働くようになると自然と修正されるんだろうか。

ネタとはいえこういう話もあるからなあ。なんとも言えないかも。

コメントする