untitled_02/14/2015

  •  
  •   
  •   Category:

午後からの卒業制作優秀賞・公開審査会が終わった後、daviさんのトートバッグをチェックしにS-PALのイベント会場へ。いい感じだったのでグレーのバッグをゲットであります。

夕方からは学科の同窓イベント。どちらかというとヤングなメンバーでしたが、会場的にもちょうどいい人数(71名)で、楽しい有意義な集いになったかな、と。イベント中はいろいろと忙しく、遠くから集まってくれた諸君とあんまり話せなかったのが、ちょっぴり申し訳ない感じ。

こういう気軽なイベントはアリだなあと思うけど、(たとえば何周年記念とかで)フォーマルに企画しようとすると大変っていうか、一人では運営は無理だな。

何はともあれ、来年も開催しますので、ぜひどうぞ!

コメントする