untitled_02/25/2015

  •  
  •   
  •   Category:

AE講習3日目。動画合成用の撮影はみんな恥ずかしがるけど、オーバーすぎくらいに動かないと編集が盛り上がらないんだよね。

The Order: 1886をクリア。グラフィックが素晴らしいだけにいろいろ残念。鏡に映らないのが最初からおかしいと思っていたのですけど、まんまアンダーワールド的なお話だったのね。結果的にあんまり罪のない人間(衛兵とか)をガンガンKILLしちゃうんだけど、騎士様の立場としてアリなのかな。ラスト、ルーカンよりも大法官を裁きたいと思わせちゃう(かつ何もできない)時点で、ちょっとアレだなあ。

コメントする