untitled_03/10/2015

  •  
  •   
  •   Category:

アマポチしたMirror, Mirror: A Social History of Fashionという本が先週届いて、制作意欲が高まる実に良い本だったので、それはそれでよかったのですが、同じマーケットプレイス書店から注文していない本(ポルトガルのJoaoさん宛)が今日届いていて、どうしたものか...みたいな謎の状況。

いちおうアマゾン経由で、ポートランドにある相手の書店にメールしてみたものの、どうなるんですかね。返送するのはめんどいなあ。

ちなみに届いたのは、分厚いレシピ本でした。プロのように料理する簡単な手順...だそうな。

コメントする