untitled_04/12/2015

  •  
  •   
  •   Category:

いろいろやり残しがあったので、大学で仕事。FBを見るとみなさんお花見を満喫中のようですな。

なんだネタ元これかあ、ってときありますよね。面白いような、楽屋を見てしまったような、そんな気持ち。

イコライザーを観る。還暦的なおじさんが実は強い...ってのが、もしかして流行っているのかな。クロエの娼婦役もなかなかよい感じ。冒頭でひとまず問題が解決してしまって、さてどうなるのと思って見ていたら、力技でけっこう魅せますな。そんでもデンゼルワシントンクラスじゃないと、映画として成り立たないだろうな。人のいいホームセンターのおじさんパートが、映画としては重要なんだろうし。

コメントする