untitled_04/26/2015

  •  
  •   
  •   Category:

昼食をホルンで食べたあと、携帯をお店に忘れるという大失態。気づいてよかった。

気持ちよく晴れた1日で、車で出かけたり、街を歩いたりと、春らしくて良いですな。ただなんかこの気持ち良い感じが、とても儚いものに思えて、寂しい気持ちにもなってみたり。

ホビット 決戦のゆくえを観る。強烈な破壊力を持つドラゴンだけど、ずいぶんアッサリと逝ったな。人間・ドワーフ・エルフ・ゴブリン・オークの関係性が映画からは読み取りづらいので、感情移入が難しい。んでもガラドリエル・エルロンド・サルマンの立ち回りはなかなか盛り上がりますな。最後また大鷲かい!みたいな展開なので、ちょっと残念かも。
※指輪のことをガンダルフが知ってたよ〜んていうのは、アリなんですかね。

コメントする