untitled_05/18/2015

  •  
  •   
  •   Category:

この間卒業した研究室の学生(正確には卒業生か)が、とうとう就職を決めて報告に来たので、いろいろと雑談などなど。結論としては、決まるときは決まるもんだな。本人に合っている職場のようなので、よかった。

その反面、入社して早々に辞めてしまいそうな人たちもいるようなので、正直複雑な気持ち。退社を決める前に相談してくれればなあ。なんの役にも立たないかもしれないけど。

今日のCG自主ゼミはUV展開について。こちらの準備が悪かったこともあり、正直わかりにくい感じになってしまったので、来週もう一回やる予定。

ぜんぜん関係ないですけど、このツイート面白いですね。

コメントする