untitled_06/10/2015

  •  
  •   
  •   Category:

仕事の進め方として、メールのやり取りだけで申し訳ないな〜と思っていたので、ちょうどいいタイミングで電話をいただいてよかった。やっぱり現場をみないとね。

(他人から見たら小さい壁なのかもしれないけど)けっこうやらなきゃないことが積み重なっていて、少し気分が重い。結果的に集中できていないのはマズイなあ。

学生をみていると、キチンと自分の武器を準備できている学生はガシガシ戦えているな。勝敗は別として。

部屋の外から女子学生の明るい笑い声が聞こえてくると、少し華やいだ感じでよい。今後もオーディエンス(僕ね)のために継続して欲しいかも。

コメントする