untitled_06/19/2015

  •  
  •   
  •   Category:

朝から超慌ただしい1日。なんなんすかね。

具体的に図にしたり文章にしたりすることで、見えてくる部分ってありますよね。そんな感じでまずは着地したか〜と思いきや、大どんでん返し(いや、中どんでん返しかな)が...。世の中むずかしいですな。

理想でなく、現状に即した目的を常に頭に入れておかないと、結局のところ「労多くして」になりかねないのかも。

ここ数年、まともにzbrushを作業工程に入れている4年生はいなかったのですけど、今年度は少し期待できるかもしれません。

30日間、絶食って生物的にあり得るのですかね。口から摂取しないだけで、点滴とかをしてたみたいな?

コメントする