untitled_07/01/2015

  •  
  •   
  •   Category:

理由はどうあれ、自分が変わらなければ永遠に変わらない。たいした覚悟がないのなら、最初からそう言えばいいのに...と、強く思うぞ。

午後から病院でちょっとした検査。お墨付きをもらったので良しとする。

キャトルが車検から帰還。メーター類のインジケーターランプが切れていたり、ワイパーの可動範囲がおかしかったり、バックランプがボロボロだったり、クーラーのガスが切れていたり......を、全部直してもらいました。わお。

研究室OGがご結婚されていました。めでたいですね。内線の名前が変わっていたことでわかったのですけども。。。

スパイ・レジェンドを観る。これまた最近流行りのリタイアしたエージェントが実はまだまだ凄腕なんです系ムービー。映画そのものは、人の国でこんなの無理じゃんとか、現地の警察や秘密組織はなにしてんのとか、登場人物の行動原理がよくわからんとか、投げっぱなしのストーリー展開とか、いろいろあるけれど、まあ気にしないで観るのがいいのでしょうな。

これ系(リタイアしたエージェント活躍系)の映画を、なんとなくデザイナーに置き換えてみると面白いかも。引退した凄腕デザイナーが、覆面でいろんなコンペをかっさらう...みたいな。いや、ありがちで激つまんないな。ははは。

コメントする