untitled_08/02/2015

  •  
  •   
  •   Category:

仙台市議会選挙の投票へ。携帯電話にアプローチしてきた候補者と自宅の前で朝から演説していった候補者は除外して、一番若い人に投票してみた。

ジェサベルを観る。プリデスティネーションでの雰囲気がよかったので、サラ・スヌーク目当てで視聴。ストーリーとしては特に深さもなく、Xファイル的な感じ。ハイチの呪術っぽい土着信仰がキーになっているんだけど、あまりにベタかつイージーで、現地の人々はどう感じてしまうんだろうと素直に思う。サラ・スヌークはwikiだと'87生まれになっているんだけど、映画サイトだと78年生まれになっていて、どちらもありえるな...と思えるところが面白い。なんにしても味のある表情をするので、これから注目ですな。

コメントする