untitled_09/02/2015

  •  
  •   
  •   Category:

キャトルの部品交換のため、大郷に移転したオートフランス宮城へ。大郷はあんまり行ったことない地域・場所ですけど、平野な感じで開けていて、かつ自然がたくさん残っていてとても良い場所です。こんど工場も新設されるとのことだったので楽しみですね。

学生が頑張って制作していた冊子(A5・28ページ・フルカラー)の出力見本が届いたので一緒にチェック。来週後半には刷り上がる予定なので、これまた楽しみですでね。

ご覧あれ 浮世絵の華」展のお疲れ様会。今までネット経由でしかやりとりできなかった方々とお会いできたので、とても有意義で面白い会でした。いろんな業種の人たちと飲むのはよいですよね。

実は同じ年齢じゃないですか!みたいな展開もあって、すごく打ち解けあったり。

毎回なんですけど、Mさんが世代間のつながりをすごく考えてくれている感じがして、とても有り難いし、いろいろ展開していくといいなと思います。

コメントする