untitled_11/05/2015

  •  
  •   
  •   Category:

心頭を滅却して...系のやり過ごし方を身につけるっていうことは、人間が持っている豊かな感受性をスポイルすることにつながると思うんだよね。何も気にせずに心穏やかに過ごせる反面、制作することを生業にしている人間にとっては、ネガティブ要素でしかないのかもしれないな。

明日からの俊一郎さんの展示搬入は、まずはうまくいったみたいで何より。会場と作品を撮影してスライド映像化するので、朝一番で会場に乗り込む予定。

それぞれ別のことに取りくんでいる10名を、限られた時間で良い方向に導くっていうのは、本当に難しいな。平等に、キチンと相手できないのがもどかしい。。。

コメントする