untitled_11/27/2015

  •  
  •   
  •   Category:

イージーな感じで重要ではないアイテムを依頼されるのって、正直困惑するなあ。分野的に簡単にできるんでしょ...と思われているとすると、よくない傾向だな。(職能的な意味で)何をするにしても簡単にはできないし、時間もかかるわけで。

日中、某高校の100周年・120周年記念ロゴの審査会へ。綺麗な形にするのにだいぶ手を入れなければならないと思うけど、決定案を応募してきた生徒さんは、提案するって事をよく理解していて、将来有望ですな。

それにしてもこの時期にアルバイトに精をだして制作をおろそかにするのって、絶対あとで後悔すると思うんだよね。ある意味責任感が強いとも言えるし、心が弱いとも言えるなあ。

コメントする