untitled_11/29/2015

  •  
  •   
  •   Category:

2015年度、第4回目の若林WALKERワークショップ。いわゆる参加者全員でワークショップを行うスタイルは、3年間を通して今日で最後。振り返れば暗中模索な部分も大きかったな...と思いますが、あとは2駅分を形にするだけ(まあ、それが大変なのですけど)なので、研究室の3年生にはもうひと頑張りしてもらわなければ、といった感じ。

ターミネーター:新起動/ジェニシスを観る。時代的にも内容的にもT1・T2には最初から敵うわけもないし、タイムパラドックスを言い出したらもともときりがないしで、個人的には十分に面白いと思うんだけど、あんまり評判良くないみたいですね。ファンムービー的に楽しませてくれれば、それでいいじゃんか。

コメントする