untitled_12/20/2015

  •  
  •   
  •   Category:

TFUの芹沢銈介美術工芸館で特別展「ビーズ飾りの衣服と装身具」を鑑賞。衣服・装身具として身につけてしまうとまた別なんでしょうけど、モノとしてただそこにあるだけで、佇まいがステキな感じ。博物的な感情ではなく純粋に収集したってこともわかるけど、もう少し解説というか、キャプションに深みがほしいなあ。

夕食を中田の「でん田」で。正直なところ前ほどの感動はないのですけど、美味いもんは美味い。

Amazonに「真・女神転生 バトルテーマコレクション」「ATLUS MUSIC 真・女神転生 サウンドセレクションVol.1」が。すでに持っている音源とだいぶ重なっているけど、SJのサントラは持ってなかったので、ちと嬉しい。

コメントする