untitled_01/29/2016

  •  
  •   
  •   Category:

それを言い出したら...みたいな感じがすごくあるし、逆に言えば客観視できるわけでもなし、主張するほどアッパーな気分でもないし、ちょっと気持ち悪い感じもあり。

来週半ばからの出張のことを考えると、引き受けた仕事がちとズイマーな予定感かも。もう2月だな。

だんだんと学生から時間外届けに押印を求められなくなる季節でもある...。ちょっと寂しい。

ディス・イズ・ジ・エンドを観る。ミストねたで逆をいく展開とかかな〜なんて思っていたら、天国は本当に天国だった...みたいな。ただし、この定義だと残念ながら僕は天国に行けないだろうな。出ている人がほとんどわからないので、実名で演じていることの面白さはなかなか伝わらないけど、全編を通してのくだらない展開(けっこうお下劣)は面白い。アフォみたいなパーティーシーンの後、この世の終わりが始まって豪邸に逃げ帰るまでが、これ系のゲームっぽくて、すごく良いなあ。ちょっと萌える感じ。

コメントする