untitled_01/31/2016

  •  
  •   
  •   Category:

ザ・ヴァンパイア~残酷な牙を持つ少女~を観る。この邦題はどうなのかなあ。内容をさっぱり表していないと思うけど。中東の謎の街が舞台で、ボーダーカットソーを着たスケートボードに乗る吸血鬼が、吸血鬼の仮装をした青年と見つめあうシュールさがなんとも言えない。現実感を意図的に排除しているので、夢なのかもしくは無間地獄的な世界観なのかは観る人に委ねている感じ。結局のところ主人公の障害を排除していくので、もともとなんらかの関係があったのだろうな。

劇中の重要なシーンで使われているWhite LiesのDeathという曲がかっちょよかったのでアマポチしてみた。届くのが楽しみ。FEARS GOT A HOLD ON ME〜♪

コメントする