untitled_03/06/2016

  •  
  •   
  •   Category:

若林WALKERプロジェクトの最終日。2013年度のスタート時には、果たしてどうなるのか...と思っていたのは事実ですけど、まずはフィナーレを迎えられてよかったな、と。これで6駅分のマップが完成して、さらに専用のラックも(もうすぐ)できあがることですし、若林区の東西線沿線の発展に、ちょっとでも貢献できれば良いなと思います。

そのこととは別に、学生が主体的に関わる場合の、似たようなプロジェクトの進め方について、もう一度考えないとだな。スケジュール的に無理なものは無理だし、だからと言って僕が夜中に対応するのもおかしいと思うし、じゃあ可能な範囲でっていうと、厚みが薄いものしかできないし。

そんなこんなで午前中の若林WALKERワークショップを終えて、大学で仕事の続きなど。

息抜きにBehanceでいろんな人の作品を見てまわってるけど、(当然だけど)スゴイやつは世界中にいっぱいいるな。掃いて捨てるくらいいる。何を今さらだけども。

コメントする