untitled_03/15/2016

  •  
  •   
  •   Category:

相手の顔が見えない状態での複数による電話打ち合わせは、(発言のタイミングが)なかなか難しいものがありますね。やっぱりどんな状況においても、顔が見えることって大事なんだな。

午後の会議は「神話」がキーワードか。アウトサイダーの対義語は何になるんだろう。切り取り方によっては、美しいのは誰もが認める部分だと思うんだけど、それが我々の範疇なのかは、また別の問題で。

ここ数年で最大のボーンヘッドをかます。最大限のリカバリー対応と気持ちを落ち着けるのに、結構時間がかかってしまった。木のウロに叫ぶように、思わずFBに心情を吐露。

依頼するための原稿を準備するのって、なんだかんだ言って結構大変なんですよね。夜までかかってしまった...。

コメントする