untitled_04/11/2016

  •  
  •   
  •   Category:

このツイート、まさにその通りだなと思います。仕事とかもおんなじなんだろうな。当事者感覚とやる気に関わる問題。

授業中、mujiの「こすって消せるニードルボールペン」のキャップを(開けたり閉めたりして)パチパチ鳴らしていたら、いつのまにかキャップが飛んで行ってたみたいで、そのままパチっと鳴らすべく親指に力を入れたら、パチではなく「プチッ」という音がして、親指にペン先が突き刺さっていたというホラーストーリー。まさにニードルなペン先が完全に親指に突き刺さり、鮮血がしたたり落ち............あああ、みたいな。地味に痛い。泣ける。

それにしても4月だってのに雪が降るとは............、Paradeの最終曲を思い出します。
Sometimes It Snows In April....

コメントする