untitled_04/21/2016

  •  
  •   
  •   Category:

新しい名刺が届く。ちょうど年度の切り替わりで前の名刺を使い切ったので、タイミング的にはちょういいですな。最初に渡す相手は誰かしらん♪

hsknと電話で久しぶりに話す。勤務形態が若干変わるみたいだけど、電話の声はいつもと変わらない感じ。

ホワイトボードを綺麗に消せる道具と、僕のMacbook AirをHDMI出力に変換させる道具と、Mujiのバインダー(1箱)が欲しい。というか週末にでも買ってこよう。

いたたまれなくなって、その場から逃げてしまう気持ちはわからないでもない。なんていうか、人生は常にいたたまれないのだ。......割と僕も逃げ出しちゃうほうなんで。

なんか3年男子が暗い感じがするな。気のせいかな。。。

コメントする