untitled_07/22/2016

  •  
  •   
  •   Category:

早朝、またJAFにお世話になってバッテリーチャージなど。なんかもう慣れっこだな。

例によって明日からのオープンキャンパス用に研究室前に学生の映像作品をiMacで展示など。こういう時に久しぶりに(懐かしい気持ちで)映像を見直すんだけど、それぞれの学生を思い出しますな。そして自分だけが同じ場所に居続けていることに、なんていうか時が過ぎているような過ぎていないような、ポジティブともネガティブともいえない気持ちなるわけです。

夜は奥さんの誕生祝い等を兼ねて、木町通の「鮨 永くら」さんで夕食。目の前で仕事を見せてもらいながら、美味しいお寿司→先日研究室OGのYさんに教えてもらった県民会館近くの「中屋」さんで2次会。たまには二人で飲み歩くのもいいですな。

コメントする