untitled_07/27/2016

  •  
  •   
  •   Category:

金曜日の前期卒業制作発表のリハーサルをチェック。こういうプロジェクターを使ったスタイルの発表というかプレゼンテーションは、彼らにとって最後(後期は作品の前で発表するので)なので、すこし感慨深く進めてもらうといいんだけど、あんまりそうでもない感じ。むむむ。

某2年生に、彼が参加しているバンドのyoutubeを教えてもらう。轟音とか攻撃性とか、普段僕が聞いている音楽とはかけ離れているけれど、いろんなステージに呼ばれているのが理解できる雰囲気。自分を表現出来る分野が複数あるってのは、いいことだなと思います。

バロンを観る。どうみてもお爺さんな主人公に、女性陣がメロメロになっちゃうのがイマイチ乗れないんだけど、美術はステキすぎ。特に月のシーンのヘンテコさと火山でのビーナス誕生は素晴らしいな。

コメントする