untitled_08/06/2016

  •  
  •   
  •   Category:

夢メッセで開催中のガンダムワールド2016 in 仙台へ。ものすごいガノタでもないですし、ガンプラにも特に(自分で制作するという意味では)興味もないですが、話の流れでなんとなく。主にシャアの搭乗機が1/10で立体化されているのですけど、素材の問題もあるのでしょうけど、どうも密度感がイマイチというか、子供っぽい感じが残念。サザビーとか、もっと大きい印象があったけどあんなもんなんですかね。。。個人的にはスモーが見たかった。

帰りに「廻鮮寿司 塩釜港 塩釜店」で夕食。久しぶりに行ったけど、美味しいですな〜。

コメントする