untitled_08/31/2016

  •  
  •   
  •   Category:

今回の台風、宮城県は掠ったと思ったら隣県に甚大な被害が出ていた。昨日の自分の気持ちからすると、ちょっとショック。

明日からの秋田出張、キャトルで行ったら旅っぽくて楽しいかも...くらいな気持ちで考えていたら、事務のKさんにものすごいご面倒をおかけする結果になってしまって、申し訳ない気持ち。。。これはお土産を買ってこなければ。
大体にして出張届けも提出したつもりになっていて、ボーンヘッドにもほどがあるといった感じ。

今年度の宮城県教員募集パンフレットの担当の方が同い年とわかって、急に親近感が!なんにしても今まで違う展開になりそうなので、楽しみでもあります。まあ、実制作するのは学生たちだけども。

クラフトフェア冊子「滔々と」を入稿。やっぱりネット印刷じゃなくて、地元の企業さんだと安心感がありますな。

コメントする