untitled_09/17/2016

  •  
  •   
  •   Category:

今週はなんだか慌ただしかったので(本当は大学で制作する予定だったのだけども)自宅で休養。

昨日の夜に赤ワイン+バルサミコ等々に漬け込んでおいた豚バラブロックにゆっくり火を通して昼食に。やっぱりもっと下味をつけなきゃダメだな。じゅうぶんに美味しいんだけども。

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカを観る。さすがに一見さんお断りな感じ。特ににウインターソルジャーと今回の黒幕の顔が似ているので、最初理解できるまで???みたいな。さらにブラックパンサーって誰だよ...みたいな。

結局のところ、2次被害の落とし前をどう付けるかについては、答えが出てないような気がするけど、国連軍とワカンダ軍に別れて危機に対応するって事なのかな。。。(割とイージーに参加したような)アントマンとか子供に会えなくなっちゃうけど、いいのかね。

コメントする