untitled_10/06/2016

  •  
  •   
  •   Category:

宮城県教員募集パンフレットの一次案講評会。丁寧な講評をいただくと、聞いている学生も、よりやる気が出るのでは...と感じます。こういう学外から依頼を受けた実制作を通して、学生のうちに直接クライアントとのやりとりをできるってのは、なかなか良い体験なのだろうと思うけど、誰かの仕事を奪っているのも事実なので悩ましい部分も含んじゃうなあと、いつも思います。

それにしても今年の3年生後期は、それぞれ対象としているテーマ(というか担当しているプロジェクト)が違うので、僕の方でうまくリードするのが難しいな。

夜は、デザイン進行中の展覧会タイトルの最後のツメをちまちまと。あとは色校を見てからだな。

帰宅後、アマプラでボーン・アイデンティティーとボーン・スプレマシーを一気視聴。これまた久しぶりに観たけれど、冷徹なアクションがいいですなあ。この段階でニッキーの人がずーっと出続けるなんて思わないよね。主題歌のExtreme Waysもかっちょいい。

コメントする