untitled_10/07/2016

  •  
  •   
  •   Category:

大学に行きすがら、俊一郎さんの個展へ。全体として統一感のある作品展示になっていて、告知や会場美術にかかわった側としては、眺めていて、なかなか気分がいい感じ。会期中にもう一度ゆっくりお邪魔したい気持ちであります。

午後は会議だったり、印刷入稿したり...があった後、夜は学科の壮行会・歓迎会。翌日のワークショップを考えてライトにしなければと思っていたのに、なぜか1時過ぎまで飲み散らかしてしまった。ははは。

今回の印刷物は、表面を全面図版にしてオペーク白で情報を載せる試みなんですけど、想定通りの上がりになれば良いなあと期待しておりますです。

コメントする