untitled_10/31/2016

  •  
  •   
  •   Category:

先延ばしが吉と出るか凶と出るかはわからないけど、納得した結果に結びつくといいなと思います。

授業がうまくいくときと微妙なときの違いはなんなのかなあ。難しい。

ミレニアム ドラゴンタトゥーの女を観る。リメイク版しか観ていなかったので、アマプラに入っているオリジナルを初視聴。ボンドでマッチョなイメージがついてしまったダニエルクレイグには、もうこの役(ミカエル記者)は無理だろうなあ。映像の雰囲気とか、僕のエリとモールスの違いみたいな印象。最終的には一件落着なんだけど、失踪してから実兄の犯罪をなんとか告発すればさらなる犠牲者はでなかったのにと思わないでもない。。。

コメントする