untitled_11/02/2016

  •  
  •   
  •   Category:

某教室のプロジェクター設定が毎回安定していないのは、なぜなんだろう。機器の設定で毎回時間を取りたくないんだよなあ。

F先生と雑談していて、認識が同じ感じでよかったと安堵の気持ち。最近ゆっくり話す機会がなかったので、こういう機会が持ててよかったなと。

夜は研究室のOBOGがお世話になっている会社の仙台LAB長さんの壮行会。いろいろお話しできて楽しい夜でした。やはり有能な方は、引く手数多ということなんだなと再認識。あちらでもこちらでも、もうみんなそんな感じですよね。

HRという言葉を覚えました。htmlのタグでもなく、ホームルームでもなく、ハードロックでもなく、ヒューマンリソースという流行の言葉...らしいです。どっかで僕も使おう。

コメントする