untitled_11/04/2016

  •  
  •   
  •   Category:

いっぱいいっぱいになっていたiCloudは月400円コースに変更。これで当面余裕があります♪

考えてみれば僕の方で強制的に割り振った部分もあるし、謝金が出る出ないで差がついちゃうのは問題だな。来年は考えよう。(出ないプロジェクトの諸君には、別の何かで労わなければ...)

県内の鉄道関連に萌えイラスト(っていうの?)を展開するのって、誰が決めたんだろうか。キャラクターが可愛い可愛くないということとは関係なく、個人的には印象良くないなあ。地下鉄にたまに乗るたびに思うんだけど、一般に毎日利用しているみなさんはどう感じているのかな。。。

もっと自然に、かつダイレクトに鼓舞するべきかなと思うんだけど、あんまり届いてない感じ。関係性の作り方なのかな。んでももうみんな大人だしな。なんにしてもあと2ヶ月。それぞれ頑張ってほしいんだけど、もちろん結果も大事だけど、頑張りそのものを見せて欲しいのかもしれない。

ミレニアム3 眠れる女と狂卓の騎士を観る。3部作最終章。面白いんだけどそれぞれに無理があるよね。監視されてるのを勘付かない秘密結社と、あんだけ暴露系の仕事をしているのにちょっとした脅迫メールであたふたしてる雑誌社に、しつこいくらい恐怖演出していたモンスターブラザーもなんだかな...みたいな最後だし、結局最後はハッキングかい!みたいな裁判の行方だし。そんでもまあ面白い。最後にお礼の言葉を聞けたのはよかったかな。ちなみに何が「眠れる女と狂卓の騎士」だったのだろうか????

コメントする