untitled_11/07/2016

  •  
  •   
  •   Category:

午前中、職場に来てみたら、ものすごい量のメールが届いていた。なかなかビックリな感じ。
- - - - - - - - - - - - - - - -
もっと余裕があれば、直接会って色味についてとか確認したりなんだりしたいけど、そうはいかないのがなんだかなあ。。。と、メールでやりとりしながら思ったり。明るくてふわっとしていて、かつ落ち着いた感じのエメラルドグリーンって難しいじゃないですか。
- - - - - - - - - - - - - - - -
完成形が見えないまま作業するのはモチベーションの継続が難しいけど、最終的にはよい結果になるからと学生を鼓舞。3コマ連続で集中するのは確かに大変だなと思います。彼らも僕も。
- - - - - - - - - - - - - - - -
もうなんていうか諦めというか悟りの境地であります。にんにん。
- - - - - - - - - - - - - - - -
キャトルで帰りすがら、シャーベッツを聴くのが唯一の救いかも。車内の寒さとマッチしている感じ。

コメントする