untitled_11/18/2016

  •  
  •   
  •   Category:

朝から全方位的に慌ただしい。。。

今現在は瞬発力をものすごく必要とされている立場ではないけれど、「糸井重里から働く人へ ちゃんとメシ食って、風呂入って、寝てる人にはかなわない」の記事を読んで、確かにそうだよなあ...と納得してみたり。

ZIPアプリをバージョンアップしたせいか、OSを新しくしたせいかわからないけど、ここ数ヶ月の中でZIP圧縮して送っていたデカイデザインデータが、ほぼ全て文字化けしていたことが判明。。。激しく申し訳ない気持ちでいっぱいであります。

夜中に帰ってきても映画を見るマン。ということで、インデペンデンス・デイ:リサージェンスを観る。前作から引き続きのキャストが効いてることは効いてるけど、登場人物が多すぎだったり、ストーリー展開が無駄にわかりにくい感じだったりで、いろいろ残念だなあ。一番の見せ場は、前大統領が髭を剃って登場したところかな。そんでもミサイルを起爆して犠牲になるシーンでは、演出的に盛り上げようとしないので、生き残っているのかと思った...ってくらい全体的に残念な感じ。

コメントする