untitled_11/25/2016

  •  
  •   
  •   Category:

中小企業家同友会で実施していただいた学内企業説明会で配布されていた冊子に、地元の某電気工務店が掲載されていて、よく見たら(小中まで一緒だった)同級生が社長さんになっていた。時代は巡っていくなあ。。。

年度始めに刷ったばかりの名刺が、そろそろ切れそう。増刷しなくては。

ピリっとするには最後のチャンスであろうと思われる卒業制作中間報告会。みなそれぞれ思うことがあったと思うし、それをバネにしてテンションアップしてほしいのが正直なところ。テーマそのものは魅力的なわけだしね。

キャビンを観る。アマプラに入っていたので久しぶりに再視聴。メタな展開がやっぱり面白いなあ。実に楽しい。地下室で違うモンスターを選んだらどうなるかとか、バイクで川を飛び越えるチャレンジを回避していたらどうなるかとか、いろいろ思い巡らすのも楽しい。(半魚人のコミカルなスプラッター展開も見てみたい)

ヒロインの肩幅も萌え。

コメントする