untitled_12/20/2016

  •  
  •   
  •   Category:

この時期はしょうがないんだろうけど、風邪が蔓延してますな。

日中、とある部屋で雑談していたら、なるほどそういうことだったのね...というお話を伺って、世の中いろんなことが影響しあって、今の状況が作られているんだなと思わずにはいられない感じ。バタフライエフェクト的な?

夕方に研究室の学生を交えた打ち合わせが何件かあった中で、その打ち合わせにいらっしゃったとある外部の方が、年末年始もほぼ休みなく仕事...とおっしゃっていて、なかなかモーレツだなあと思いつつ、ちょっと働きすぎではないのかなと(部外者ながら)本気で心配になった次第。会話の中で、なんとなくお酒も飲まれるようなことを言ってたので、ご縁が切れないうちに飲みに行けたら面白いなあ。年度が変わると、例年のパターンで担当も変わってしまうのだろうし。

コメントする