untitled_12/26/2016

  •  
  •   
  •   Category:

今日はケアレス・ウィスパーを20回はリピートしたと思う。RIP。

もちろん「仕事」ではあるんだけど、そこに勉学途中の人間が関わっているという事実を、忘れないんでほしいんだよなあ。甘めにみてほしいってことではなくて。学生と社会との関わりは、本当に大切だとは思うけど、来年からはいろいろ考えなければならないな。(同じようなことを去年も思ったけども...)

ほとんどの教員・学生が出てきていないので、キャンパスが静かでいいですね。

ボロボロのスタッドレスを交換する手はずを、いつもの車屋さんにこの時期になってお願いしてみたり。年末に申し訳ない気持ち。。。

世の中のいろんなことに、素直に思う・感じることが、人として重要なんだろうな...と、いろんな人のつぶやきを見ながら思う。ネガティブであれポジティブであれ。

コメントする